人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PRINT S/S T-SHIRT リクエスト >>
G.H.BASS BUCKINGHAM
G.H.BASS BUCKINGHAM_e0187073_12274427.jpg

聖林公司から新作が入荷しました。
夏のシューズといえばサンダルが代表的ですが、今日ご紹介のアイテムもかなりオススメですよ。
アメリカ発のG.H.BASSは1876年に創業した老舗のシューズブランドで、世界で始めてローファーを
を作ったという長い歴史を持つ本格的なシューズメーカーです。
G.H.BASS BUCKINGHAM_e0187073_12335517.jpg

アッパーにきめ細かな柔らかいスウェード素材になっていて、上品な雰囲気が特徴的。
G.H.BASS BUCKINGHAM_e0187073_12351023.jpg

シャープなラスト(木型)を使い、履いた時にスッキリとした印象に見えて、様々なパンツとの相性も良さそうですね。
G.H.BASS BUCKINGHAM_e0187073_12383495.jpg

また、、ソールには軽くて柔らかい履き心地のスポンジソールを採用しているので驚くほど軽く、
スニーカー感覚で履けるの魅力的ですよ。
ショーツ、クロップド、デニム等様々なパンツでのコーディネイトも難無くハマります。
是非、一度店頭にてお試し下さいませ。

カラー:TAN SUEDE・BLACK SUEDE ¥16590(税込み)
サイズ:7.5・8・8.5・9・9.5
by rounds_hikone | 2010-07-09 12:44 | SEILIN IMPORT
<< PRINT S/S T-SHIRT リクエスト >>